今回は、APIT(アピット)オートバックス東雲がオススメするカーウインドウフィルム施工のご紹介です。

カーウインドウフィルム施工を行う事で、車内のプライバシー保護はもちろん、

断熱のフィルムを使う事で車内の温度変化を少なくし快適な空間にすることが可能です。

■フィルムの種類

スモーク       :色つきフィルムで車内が見えにくくなります。

スモーク断熱     :濃さはもちろん断熱効果のあるフィルムです。赤外線75%カット。

プレミアムスモーク断熱:圧倒的な断熱性能で赤外線を95%カットします。ファミリーカーにもお勧めです。

■作業工程

①フィルム施工前です。今回はV36のスカイラインで行います。
 フィルムは後ろと側面で濃さを変えることが可能です。施工前に仮合わせにて濃さの確認ができます。

②外窓にフィルムを貼り、成型していきます。

③ハイマウント部分を切り出します。専用の物差しを使用します。
 (※ハイマウント部がフィルムにかかる場合は切り抜きが必要です)

④フィルムの成型が終わったら、車内から張っていきます。ハイマウント部もきれいに抜けています。

⑤側面も同様に施工していきます。後ろと側面で濃さを変えることも可能です。

⑥完成です。

この様に車内を見えにくくするのはもちろん、
断熱フィルムを施工することで社内の温度変化を少なくすることが可能です。

リア三面施工で約2時間半の作業です。車種によって施工時間が前後いたしますのでご了承ください。
ご予約はお電話でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。