□車の下廻り見た事ありますか?

自分の車の下廻りを見た事ある人は、そう多くないと思います。しかし見えない所だからこそ、しっかりメンテナンスをしないと高額な部品交換に!と言う事があるかもしれません。下の画像は車の下廻りにサビが出てしまったお車の画像です。

恐らく、塩害や融雪剤等の「サビのもと」に晒されてきたのだと思います。

こうなる前に下廻りのコーティングがおすすめです。

□下廻りのコーティングとは?

下廻りを特殊防錆クリアコーティング剤でコーティングし、柔軟性のある特殊被膜を形成する事によりサビの発生を予防し、サビの進行も抑制します。

当店で使用する下廻りのコーティングは透明なコーティング剤の為、見た目も変えず施工できます。

□どんな方におすすめ?

下廻りのコーティングに特におすすめな方はこんな方です。

  1. 雪道を走られる方(融雪剤の塩化カルシウムが金属を腐食させる為)
  2. 潮風、潮水によく当たる方(塩害による金属腐食の為)
  3. 新車の方(サビが発生する前に施工しキレイを長続き!)
  4. 愛車を長く乗り続けたい方(サビを防ぐ事で愛車が長持ち!)

 

□効果の持続期間は?

1回の施工で約1年間の防錆効果を持続します。雪道の融雪剤や潮風による塩害によるサビがよく発生しそうな、環境下においても効果は持続します。

施工前                施工後

この様に透明な為、見た目を変えずに下廻りの光沢性を向上できます。

施工時は、リフトアップし作業者が拭き上げながら作業する為、施工後すぐに乗って帰ることが可能です。

施工時間は約30分~、店内をご覧頂いている間に施工可能です。

車種によって施工時間が前後いたしますのでご了承ください。

 

冬のレジャーの前におすすめな、下廻りのコーティングのご予約はお電話でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。