当店最大のイベントに、「シックススターミーティング」があります。

このイベントは当店が最も得意とするスバル車のオーナー様の為に

春・夏・冬の年3回定期的に開催しているイベントです。

総勢約20社のメーカー様が、拘りのパーツを引き下げ東雲に集結いたします。

イベントならではの大特価商品はもちろんの事、

新商品をいち早く見る事が出来たり、発売前の商品情報や裏話を聞く事が出来たりと楽しみが盛り沢山です。

駐車場がスバル車だらけ!

この2日間は約270台の駐車スペースがスバル車でほぼ満車状態になります。

駐車場に止まっているカスタマイズされたユーザーカーを見るだけでもワクワクしてきます。

そして自分が欲しいと思ったパーツを装着している車を発見できたり、ユーザー同士で情報交換もできます。マニアな方も多いので、自分の知らない弄り方を知ることが出来るかも?!

イベント会場では一通り回りデモカーもチェックし情報収集しながらお目当てのブースへ行きましょう。きっと気にいったパーツに出会えるはず、そして次のお目当ても見つかるはずです。

また、それぞれのブースにはスバル一筋のレジェンドと言われる方々がいます。初対面でもみんな気さくに声を掛けてくれます。そして親身に相談にものってくれます。

お客様以上にスバル車を愛しています。だからスバルのカスタマイズアフターメーカーは沢山あります。これからもずうっとお客様と共にAPITオートバックス東雲も含め三角関係でスバル車を盛り上げて行きますので是非イベントに遊びに来てください。

今年の開催はいつ?!

今年は2019年12月7日(土)8日(日)に開催いたします。

この冬最大のスバル車カスタマイズフェアをAPITオートバックス東雲で開催します。

2020年開催するオートサロン情報もいち早く聞く事が出来るかも・・・

立体駐車場の一部をホコ天にする事で安心して徘徊できるので、ゆったり時間をかけ自分に合ったパーツを発掘してみませんか?

参加メーカー・当店スタッフ一同お待ちしております。