86 ZN6にRECARO RS-G ASM LIMITED Rubyを取り付けました。

何度か当店にご来店いただき、本日こちらの作業をご用命いただきました。

Rubyはブラックにレッドステッチで内装との相性も抜群です。

ポジションにつきましてもお客様の希望を伺いながらベストな着座位置をご提案させていただいております。

2件のコメント

• まーくん

86のオーナーの者です、本日は取り付け作業していただきありがとうございました。
    シートポジションも完璧で、取り付け作業も丁寧で早くて大満足です!
    また店員さんやメカニックさんの方も親切丁寧で凄く安心でした、次のサーキット走行が楽しみです。

• apit-admin

コメントありがとうございます、APIT京都四条です。
    現状シート位置は純正最下点から-30mm位置のため普段乗りにて低く感じればお気軽にご相談ください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。