TESLA MODEL3にRECARO SPORTSTERを左右取付させていただきました。

ほとんど前例がない状態でしたので着座位置やマッチングなども含め細かく作業させていただきました。

MODEL3は去年から非常にたくさんのオーナー様の要望があり、A PIT オリジナルレールを水面下にて作成しておりました。

純正シート位置よりも下がりかつ、座り心地もよくなりデメリットを感じる部分が見つかりませんでした。

通常のシート作業とは別格のため1泊2日お時間をいただきますがSPORTSTERだけでなく、SRシリーズでも全く問題ありません。電動機能においてもパワーリクライナー・シートヒーターを備えているシートのため問題なく動作します。

MODEL3でシート交換をお考えの方は当店にご相談ください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。