REV SPEED 筑波スーパーバトルにAPIT東雲!今年も参加させていただきました。

GR86のベストタイムは1’03.505

ドライバーは木下みつひろさん。

主な車両スペックは

HKSコールドインテークフルKIT

HKSエキゾーストマニホールド

SARDチタンマフラー

APIT東雲クラッチKIT→試作テスト

エンドレスブレーキシステム

シムスバッフルオイルパン

HKSエアロ

HKS GATEスペックダンパーKIT

APIT東雲 ECU ターナーVER1

クスコLSDタイプMZ→東雲セッティング プラスファイナル変更

となります。

特に特別な仕様ではなくてHKS GATE限定販売のGATEスペックダンパーでのアタックが今回の筑波アタックのコンセプトとなります。

HKS GATEスペックダンパーは基本ベースがHKSMAX-Sになります。

よってバネレートはMAX-Sのままでフロント5K、リア6.5K!

ダンパーのセッティングはより乗りやすいセッティングになっておりますのでサーキットアタックと仕様というよりストリート&ワインディングでより乗りやすくとなっておりますのでそのGATEスペックダンパーKITを車高、アライメントをサーキット向きに変更しダンパーKITの可能性をテストすることが出来ました。

タイヤはRE71RS 255/35R18での走行でタイヤサイズも245など試せてもと思いました。

東京オートサロン2024にも出店展示いたしますのでぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。