APIT東雲店です。

今回はHKS GATEスペックダンパーKITの紹介です。

APIT東雲店とスーパーオートバックス浜松店での開発ダンパーになっております。

*両店ともHKSGATE店になります。

GR86用で開発ドライバーは木下みつひろ。

開発コンセプトは乗りやすさの追求となっております。ストリート~サーキットまで開発テストを行っております。

ベースはHKS MAX-SダンパーKIT

スプリングの変更はなくフロント5K、リア6.5KのMAX-S仕様。

主なる変更はダンパーのセッティング!かなりテスト&トライを繰り返しております。

試走のタイミングがあればぜひ体感していただきたい乗り味になっております。

*第一回試走会はAPIT東雲、SA浜松にて開催済み。事前予約をいただいた方はもうしばらくお待ちください。

筑波サーキットも走行テストしサーキットも十分走行できるサスペンションですが基本ストリート&ワインディングととらえていただければと思います。

*サーキット仕様のダンパーでストリートと言うよりストリート&ワインディングダンパーでサーキットを楽しむと言う感覚と思っていただければと思います。

MAX-Sと異なるところは

・ショックのセッティング(HKSGATEオリジナル)

・フロントアッパーがGATEスペックオリジナル(キャスター角を変更)

・スプリングシートがオートバックスオレンジ仕様

・GATE専用ステッカー

になります。

価格は¥294,800(税込み)

東京オートサロン2024でもAPIT東雲デモカーに装着して展示しております。

詳しくはスタッフまでお問合せください。

*只今予約受付中です。

販売まではもうしばらくお待ちください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧