APIT東雲店のデモカースイフトスポーツ Zc33Sで開発しておりましたリアスプリングver.2が完成したしました。

HKS MAX-R 、 テインモノレーシングで走行させております。

*テインモノレーシング装着の場合は65φアジャスターが別途必要となります。

すでに販売中のver.1は5,2Kレートですが今回のver.2は10.0Kレートになっております。

スプリング上部は65φ、下部は純正形状になっています。

HALスプリングの低反発ベースです。

バリアブル設定でショックが伸びる方向にも追従しリアタイヤ内輪が跳ねにくいようになっております。

スポーツ走行でバネ変更、レート変更をお考えの方はご検討ください。

APIT東雲ーAPIT京都間の高速、ストリート間でも走行させておりますのでストリートでの乗り心地も10Kレートとは感じにくい乗り味と思います。

APIT東雲、APIT京都店には在庫がありますので興味のある方は是非お問合せください。

現在東雲デモカーはHKSMAX-Rにリアオリジナルスプリング仕様になっております。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧