ABARTH695Cに19AutoDesign Tバーを取り付けました。

こちらは19AutoDesignオリジナルのカブリオレモデル用補強バー

ハンガーフックを外した穴を利用してブラケットを装着

適度にテンションをかけて強度を出します。

ソフトトップとのクリアランスも問題なく干渉の心配はございません!

※当店では頭部保護の為ロールバーパッドを装着しております。

2件のコメント

• keinon

京都でアバルト595Cに乗っております。以前、京都のAPITにいらっしゃった山口さんが東雲に戻られたと聞いて残念に思っております。
    さて、この一休オートデザインのTバーですが、京都のAPITで購入することはできますでしょうか。
    また、アバルトのメンテナンスやパーツ取り付け等はどなたに相談するのがよろしいでしょうか。お教えください。

• apit-admin

コメントありがとうございます。
    APIT東雲の山口です。
    一休オートさんのTバーでしたらAPIT京都四条で購入可能です。
    アバルトコーナーに後任がおりますのでお気軽にご相談ください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。