去年に引き続き今年もASSO様主催の『ASSO Driving Plesure Girono Della Famiglia 2024』に参加させていただきました。

色々なオーナーさまとの交流とともにA PITオリジナルパーツも数多く装着した当店デモカーABARTH 595の展示、紹介をさせていただきました。

イベントの中でもメインとなるパレードランにおいても総勢100台近くのFIAT/ABARTHは圧巻でした☆

また、普段店舗にご来店いただいているお客様も多数参加されており非常に盛り上がった実りあるイベントでした。

ご参加いただきました方、イベント主催していただきましたASSO様や関係各所の方々本当にありがとうございました。

最後はみなさまとの集合写真にちゃっかりと参加させていただきました。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。