昨日3/24は大阪府羽曳野市にて開催されました『大阪イタリアンカーフェスタ2024』へ ASSO様、アルバートリック様との合同出展にて参加しました。

他の出展者様の中には当店で開催されたCORSO Tipo FESTA に参加いただいた FJ FACTORY 様の姿も…

天候が良くない中でも遠方より多数の参加者で賑わい、みなさまからデモカーに装着してあるパーツの相談やブース内にて展示していたA PITオリジナルT-REV、

チタンビスなどの問い合わせをいただきました。

よくご来店いただいているお客様から遥々岡山からいらっしゃった方まで楽しくお話しさせていただきありがとうございました。

当店にはアバルトのチューニングパーツだけでなく、アパレルや雑貨なども多数取り扱いをしております。是非お気軽にA PIT京都四条2階にあるCORSO Tipoにいらしてください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧