当初2月開催予定でしたが大雪のため、順延しましたが今回の天気は超がつくほどの快晴☆

日程変更があったため、前回の参加台数より減ってはしまいましたが、その分午前の部・午後の部と思う存分トレーニングさせていただきました。

普段、公道においてはフルブレーキングや車の限界を知るには程遠い運転にはなりますが、この広大な広いスペースではしっかりと車の性能を試すいいきっかけになります。

走った後に座学で考えながらシミュレーション、それを踏まえてまた走るという非常に贅沢なプログラム。

フルブレーキングからスラローム走行、またクリップを考えた走り方など個人的には非常に実りある1日となりました。

同乗走行、逆同乗走行により講師から色々な方面でアドバイスをいただくことが出来参加者の方もみな大変満足で終始笑顔が絶えないぐらいでした。

次回、6/4のガチトレ車種は 86/BRZ  です。

A PIT京都四条からも参加者を大募集中!

普段の運転のスキルアップやサーキット走行でのタイムアップ目的、またいきなりサーキットはハードルが高いと感じている方、是非この機会に壮大な景色をバックに愛車とのドライビングテクニックを磨いて楽しみましょう!

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。