N-ONEにHKS HIPER MAX S 車高調、SPOON N1マフラー

前後リジカラ、WORK WHEEL ZR10を取付させていただきました!!

社外ホイールを装着し、マフラーも交換する事で見た目が大きく進化し

さらに車高調への交換、リジカラの装着で、走りにもこだわった

お車に仕上がりました!!

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

1件のコメント

• H.おーて

掲載ありがとうございます
    装着後、200kmほど慣らしをしてからアライメントを調整していただきました
    走りは激変しました
    まず、車高調を入れリジカラを入れてて乗り心地がコンパクトカークラスを超えていましたが、アライメントを調整した事により、ロードノイズが激減しました
    また、操舵に対しても滑らかに切り込む事が出来るようになり、ハンドルの戻りも軽自動車とは思えないほど滑らかになりました
    ネオバを入れているのですが、正直言ってオーバークオリティですが、最後の最後に助けてくれるのは、タイヤなので超ハイグリップタイヤはスポーツ走行には必需品だと思います。
    今回白いホイールにしましたが、見た目が爽やかになったので気に入ってます〜、がめっちゃ汚れます
    レカロのレールが来たら取り付けよろしくお願いします🙏

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧