APIT京都四条店です。

ZC32Sスイフトスポーツ! メンテナンス&ブレーキチューング

メンテナンスはTM-SQUAREインテークフィルター交換。

TMインテークBOX装着済みのためTMインテーク用フィルターに交換ですが元のエアクリナーがものすごく汚れてました(+_+)

エアクリBOXを外したと同時にスロットル洗浄でTM-SQUAREスロットルバルブクリーナー&コーティング作業もおこなっております。

ブレーキチューニングでTM-SQUARE ブレーキライン、大径マスターシリンダー取付!

ブレーキラインでの性能は想像できるとは思いますが今回は大径マスターシリンダーも交換しております。

なかなか大径マスターシリンダーの性能は上手く説明できないですが操作してみるとなるほどと思うブレーキングフィーリングです。

大径マスターシリンダーの説明はこちら

ブレーキフルードはブレーキフルードfor SWIFTを使用しております。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧