
大阪市内よりご来店いただきオートバックス専売モデル『ASM LIMITED Ruby』を装着させていただきました。こちらのモデルはグループの中でも限られたRECAROに特化した取扱限定店モデル。通常の生地(カムイ素材)とは違いブラックウルトラスエードを採用、赤ステッチが施してあります。
他にもカタログモデルとは違う各部細かな部分を変更しており当店では人気モデルとなります。
そんなRS-G ASM RUBYですが既に3月で廃版となり当店においても在庫が残り僅かとなっていますが、当店でもまだ購入可能ですので実際に当店にて体感いただきカタログモデルとの違いを感じてください!
取付に関しては純正比よりも約30㎜近く下がりお客様も大変満足されました。
また併せてメンテナンスもご用命いただきミッション・デフ・エンジンオイルと油脂類もリフレッシュいただきました。
この度は遠方よりご来店誠にありがとうございました。
またのご来店お待ちしております♪


コメントをする
投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。