APIT東雲GR86デモカーがAPIT京都四条に入庫してます。

2025年9月7日までの予定です。

APIT京都四条に車両ございますのでぜひ見に来てください、ご来店お待ちしております。

また車高調のHKS HIPERMAX GATE SPECの同乗試乗もできます、こちらは事前にご予約が必要になりますので

ご予約連絡はAPIT京都四条スポーツ担当までお願いします。

またAPIT京都四条ではGR86の中古車にデモカー開発での培ったノウハウでのアフターパーツを付けた車両販売もしております。

足回りはもちろんオリジナルのHKS HIPERMAX GATE SPECを装着してます。

こちらも興味ある方はぜひお問い合わせください。

 

APIT京都四条入庫前に試走にて今回あらたに交換したパーツの効果を体感して来ました。

エアークリーナーをBLITZさんのCARBON INTAKE SYSTEMに交換

導入ダクトが左右に別れており、エンジンとラジエター前の空間を最大限に使用したボックス

これでラム圧効果で吸気レスポンスが上がることに

当店のオリジナルECU「DELTABOX」との調整もしながら

試走にて3000RPMや4000RPM付近での踏み返し時の加速レスポンスも効果ありました。

今までより高回転までのトルク落ちが感じられなく気持ちよくエンジンも回る感じです。

 

現状HKSさんのエキマニとチューニングECUが付いた状態での組み合わせでも体感できたので、

排気チューンをしているオーナーさんは多いので是非吸気をいじるならおすすめアイテムの一つになりますね。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。