VN5レヴォーグ用のアイドリングストップキャンセラー作成中です!

アイドリングストップ以外にも機能を追加する予定でテスト中です。

お楽しみに~!

22件のコメント

• 匿名

発表をずっと待っています!販売予定はいつ頃でしょうか?

• A PIT AUTOBACS SHINONOME

期待いただき、ありがとうございます。また、お待たせして申し訳ありません。
    年内には発売できるように進めておりますので、もうしばらくお待ちください。

• 匿名

年内発表とのことですが、新型アウトバックにも適合可能か、調査のご予定はありますか?

VN5レヴォーグ以外の車種の調査予定はございませんが、商品発売後に現車をお持ち頂ければその場で確認いたします。
    その際はぜひご相談ください。

• 匿名

でもお高いんでしょう?
    冗談はさておき、めっちゃ欲しい機能です

• 匿名

片道650kmなので持込は厳しいです・・・
    まだ未定かもしれませんが発売後、各オートバックスで販売はされるのでしょうか?東雲店限定でしょうか?
    ともかく、発表を楽しみにしています!

コメントありがとうございます。
    販売が開始しましたら、当HPやSNSにてお知らせいたします。
    その後、最寄りのオートバックス・スーパーオートバックス店舗へお問い合わせください。
    購入いただけるように調整いたします。

• 匿名

写真を見るとアイサイトEX付車両専用でしょうか?
    アイサイトEXなしのVN5レヴォーグでも利用出来たら買いに行きます。
    発売を期待しております。

匿名 様
    コメント、ありがとうございます。
    今回の商品はアイサイトEX付車両で開発した商品のため
    アイサイトEXなしの車両での適合は取っておりません。
    申し訳ございません。

• 匿名

今回の商品はアイドリングストップキャンセラーとのことですが、AVHの自動ONも同様にできないでしょうか?今秋追加されたLEVORG STI Sports R EXに搭載したいと思っています。

• アイルトン・ノバ

その後、発売はどうなったのでしょうか? 私は25日に発表されたWRX S4を注文しました。納車は早くて来年3月ですがVNレヴォーグと今回のVBH型WRXは共通だと思うので新車時からアイドリングストップキャンセラー付けたいです。。。

• apitsp

匿名様
    AVHの自動ONも計画中ですが、アイドリングストップと同じ物での制御は不可能でした
    別の装置での作動は可能なのは確認済みですので今後検討していきます。

• apitsp

アイルトン・ノバ様
    発売は年内に販売したいと思って開発中です。
    WRX S4にも可能だとは思いますが現車での確認が必要になります。
    お楽しみにして下さい。

• 匿名

発売、そろそろでしょうか?
    楽しみにしてま〜す♪

匿名様
    コメントいただき、ありがとうございます。
    東京オートサロン2022までにはご準備できるよう最終調整中です!
    今しばらくお待ちくださいませ。

• Phy

あけましておめでとうございます。
    「LEVORG STI Sports R EX」でコメントしたものです。
    今さらですが、2.4LにはLEVORGでもS4でもアイドリングストップはついてない事がわかりましたので、AVHはおっしゃられていた「別の装置」に期待しています。

Phyさま
    あけましておめでとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
    最新の記事でも記載していますが、AVHも対応可能となりました。

LEVORG STI Sports R EXは、デリバリーが楽しみですね。

• 匿名

GT-H EXです。 納車はまだですがぜひ欲しいです。
    ちなみにお値段はいくらくらいでしょうか?

• ホワイトレディ

LEVORG STI Sports R EX にもアイドリングストップが標準でついています 是非とも、キャンセラーを早くお願いします

>ホワイトレディさま
    現時点(3月23日)では、STI Sports R EX(VNH型)の適合は取れておりません。
    適合が取れ次第、また公開いたしますのでしばらくお待ちください。

• Dad

WRX S4が納車されました。グレードはGT-H EXです。このVBH型のアイドリングストップは物理的スイッチではなく、16.3インチ センターディスプレイ内でしか操作できません。センターディスプレイ はVNレヴォーグと共通だと思いますが発売はいつになりますか?

• apitsp

>Dad様
    ご納車おめでとうございます。
    WRX S4(VBH型)の11.6インチ センターインフォメーションディスプレイ付であれば、適合確認が取れております。
    是非ご検討の程、よろしくお願いいたします。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧