APITオリジナル スイフトスポーツZC33S用フォグカバー

筑波スーパーバトルでも装着していました!!

タイムUPにつながったかも?

そのフォグカバーが発売開始!

価格は27500円(税込) 白ゲル仕上げになります。

マットブラック塗装は別途16500円(税込)で承ります。

詳しくはスポーツ担当までお問合せ下さい!

*実物は当店デモカーに装着しておりますので確認していただけます。

サーキット走行などで車両が店舗にない場合があります。

ご来店される場合は事前にお問合せください。

18件のコメント

• hyodomode

このフォグランプカバーは店舗のみの販売でしょうか?
    オンライン販売の予定はありますか?

• apitsp

hyodomode様
    コメントありがとうございます。
    eコレクト等での発送も承っておりますので、
    電話もしくは当HPの問い合わせフォームよりご相談頂ければと思います。
    是非ご検討下さい!

• まーチン

はじめまして。
    zc33s用フォグカバー購入したいのですがどうしたらよろしいですか?

• apitsp

コメント頂きありがとうございます。
    APITオリジナルフォグカバーの購入方法は、現在2パターンとなっております。
    ①店頭での販売
    ②商品代引きシステム(佐川急便)を使用した販売
    となっておりますので②の代引きシステムをご希望の場合は当店までご連絡頂ければ承れます。
    ご検討宜しくお願い致します。

• cherry

取り付け方法はどのようになっていますか?
    また、純正のフォグランプカバーは外す必要がありますか?

• A PIT AUTOBACS SHINONOME

cherry さま
    コメント、ありがとうございます。
    純正フォグランプカバーの上からでも、特別な加工することなく取付可能です。
    どうぞ、ご検討ください。

• jin

純正のフォグを外さずに取り付け可能なんでしょうか?取り付けは両面テープでしょうか?現在も購入可能でしょうか?

• SPカウンター

> jin 様
    純正のフォグを外さずに取付可能です。
    取付方法は、付属の両面テープとビスがございますので、両方の装着を推奨しております。
    現在も購入可能です。ご購入希望の際は、スポーツ担当までお問い合わせください。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

• jin

返信ありがとう御座いました!車検とかは取り付けたままでも大丈夫なんでしょうか?車の事無知なのですみません!

• SPカウンター

>jin 様

車検についてですが、基本的には車検問題ございませんが、
    実施する検査場、検査員によって異なる場合がございます。
    お手数ですが、検査場所にご確認のほど、宜しくお願い致します。

他にもご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

• jin

この前、このフォグカバー購入して取り付けたんですがビスが一本しかなくカバーが浮いてしまうのですがどうしたら綺麗に付けれるか教えて頂きたいです!宜しくお願い致します。

• SPカウンター

>jin 様

当社デモカーでは、脱脂をおこない付属の両面テープにてビス無し取付しております。
    今現在も浮いてくる症状がないため、お手数ですが、一度スポーツ担当までご連絡いただければと思います。

ご不便お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

• afro

マットブラック塗装は別途16500円(税込)とありますが、デモカーの写真みたく塗り分けがされているのでしょうか?
    また現在の在庫状況はいかがでしょうか?(塗装済みの物含む)

• SPカウンター

>afro 様
    写真見づらく申し訳ございません。塗分けおこなっておらず、こちらはマットブラック塗装になります。
    現在の在庫状況は塗装済みは無く、白ゲル仕上げが小数ございます。
    在庫状況は変動しますので、ご希望の場合は、スポーツ担当までご連絡お待ちしております。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

• たった

現在の在庫はございますか?

• A PIT AUTOBACS

お問い合わせありがとうございます。
    現在、未塗装の物でしたら在庫ございます。
    ご検討宜しくお願い致します。

• たった

直接お店に伺えない場合、
    過去のコメントにある商品代引きサービス利用の他、購入方法に選択肢はありますか?

• A PIT AUTOBACS

商品代引きサービスの他、全国のオートバックス店舗に発送することが可能です。
    その場合は最寄りの店舗にお問い合わせいただき、受入が可能でしたら該当店舗経由でご注文いただければと思います。
    ご検討よろしくお願いいたします。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧