スイフトスポーツ ZC33S

APITオリジナルでZc33S用のリアスプリングが完成しました!

バネレートは5.2K

使用用途は現在取り付けされている車高調のカスタムでリアバネ変更!

先ずはブリッツZZ-R車高調で当店のデモカーに装着いたします。

車高を少し落としたい!乗り心地のいい車高調!とブリッツZZ-Rを装着されている方が多いと思いますが少し慣れてきてもう少しスポーティでもよかったなーって思いますよねー。

Z33S用のZZ-Rはフロント5K-リア3Kの設定ですがAPITスプリングでリアが5.2K!

アクセルONでリアの沈み込みが大きくフロントのトラクションも逃げ気味のためリアのスプリングレートを大幅にUP!

さらにフロントのバネを変更しても楽しめるバネレートになっています。

スプリングメーカーはHALスプリングで低反発!

バネレートの割には大きく乗り心地を悪くしない仕様です。

バネの下は純正形状、上部は65φ。

興味のある方は杉田まで連絡下さい。

h-sugita@apit-autobacs.com

*車高調用のため純正形状のサスペンションには使用できません。

先ずはブリッツZZ-Rで適合を取りますのでその後HKSマックスSを予定しております。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧