お待たせしました!!

ドライブモードコントローラー WRX S4 VBH レヴォーグ VNHの適合確認取れました

これでVN5 VNH VBHと三車種で取付可能です。

6件のコメント

• 匿名希望

LEVORG STI sport R EXの所有者です。ドライブモードも記憶してくれるのでしょうか?

• A PIT AUTOBACS

>匿名希望さま
    コメントありがとうございます。
    設定の記憶についてですが、アイドリングストップとオートビークルホールドのみとなります。
    よろしくお願いいたします。

• 匿名

告知ありがとうございます。
    VN5の非EX系はいかがでしょうか。ご教示お願いいたします。

>匿名さま
    VN5の非EX系については、未だ適合確認が出来ておりません。
    車両をお持ち込みいただけましたら現車にて確認させていただきますので、ご検討くださいませ。

• 匿名

AVHのON/OFFは手動操作のままで
    バックギヤ時はAVH自動OFFの設定にすることはできますか?

>匿名さま
    お問合せいただきました設定についてですが、取付前に商品本体の基盤内のスイッチで設定可能です。
    よろしくお願いいたします。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧