APIT 東雲デモカーのZC33Sスイフトスポーツ!

サスペンションフル交換です。

今回はブリッツZZ-R車高調の取り付け。

その車高調にAPITオリジナルリアスプリングを装着しました。

*F-5K(ブリッツ) R-5.2K(APITオリジナル)の仕様になります。

オリジナルスプリングは完成していましたが実際装着して今回車高等最終確認!

ブリッツの説明書内の基本車高もSET可能です。

リアフォグのない方は基本車高からのダウンも可能となります。

詳しデーター取りもしましたので興味のある方はお問合せください。(杉田まで)

少しサスペンション交換と同時にメンテナンスを行いますので事前に連絡いただければ実際車両を見ていただけます。(29日以降)

販売は5月1日~です。

ブリッツZZ-Rを装着されている方はご検討ください。

*ブリッツリアスプリングのアッパー部は62φのため65φのシートが別途必要になります。

他のサスペンションKITの装着はリアショックの長さがどれくらい調整できるかで車高が決まります。

*バネの遊びを防ぐため。

HKSマックスSは近日中にリアショック長を測定しますのでまたこのブログで報告いたします。

*HKSリアスプリングのアッパー部は65φのため変換シートは不必要です。

4件のコメント

• たか

お世話になります。
    zc33sブリッツZZ-R車高調のAPITオリジナルリアスプリングをスーパーオートバックスなどの店舗へ取り寄せることは可能でしょうか?よろしくお願いします。

• SPカウンター

>たか 様
    コメントありがとうございます。
    他店舗でのお取り寄せは可能です。ただしお取付作業希望の場合、作業できない場合がございます。
    一度お近くのオートバックスにてご相談ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

• りょう

はじめまして。リヤスプリングの購入を検討しています。宜しければ値段などの詳細を教えてください。

• r2

はじめまして。スプリングの値段を教えてください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧