ご好評いただいている ドライブモードコントローラーに追加パーツ販売開始します。
レヴォーグ VN5 VNH WRX S4 VBHに装着用に一部をカプラーオンにしました。
作業が楽なドライバーモニタリングユニット部分は従来通りの結線ですが、作業がやりずらい部分の電源取りや信号取りをカプラーオンにしました。価格は3000円税抜になります。
純正エンスタ等でカプラーを使用している車種には使用出来ません。なお当店取付の場合カプラーオンタイプでの装着時は通常工賃より4000円引きの6000円税抜なります。

2件のコメント

• BT5用に使える・・・?

BT5アウトバックについて、VN5等と取付位置が違いハーネスの仕様変更等が必要とありましたが本追加パーツが対応しているのでしょうか。

• SPカウンター

コメントありがとうございます。

現在、BT5アウトバックには対応しておりません。
    発売開始の際は当ブログにてまたご案内させて頂きます。
    よろしくお願いいたします。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧