BT5アウトバックのオーナー様 お待たせしました。

ドライブモードコントローラー取付用の専用ハーネス完成しました。

これで作業が一番大変な部分がカプラーオンになり残りは2本のみ結線で装着可能です。

ただし 純正エンジンスターター装着車は使用するカプラーが使用済みの為 カットして結線した下さい。

当店での取付工賃はカプラーオンの場合 BT5は11000円税込になります。

本日より 販売開始します

10件のコメント

• シロバック

ハーネス完成ご苦労様でした
    今の所大きな不具合はありませんでしたが設置場所に注意が必要みたいですね
    はじめは設定変更するかもとブロアモーター付近(グローブボックス裏部)に配置したら稀に設定がおかしくなる(アイストオン&AVHが自動オフ)事がありました
    少し離した場所に設置して1ヶ月ほど経ちますが不都合はありません
    ちなみに、現在バッテリー電圧や作動等不具合はありませんが電源の取り方はB+で正しかったのでしょうか?
    それともハーネスのみを個別で購入したほうがよろしいのでしょうか?
    その場合はお値段いくら位になるのでしょうか?
    アドバイスお願いします

• SPカウンター

>シロバック様
    コメントありがとうございます。
    ご満足いただけて、嬉しい限りです。
    ご質問の「現在バッテリー電圧や作動等不具合はありませんが電源の取り方はB+で正しかったのでしょうか?
    それともハーネスのみを個別で購入したほうがよろしいのでしょうか?」
    電源取り方はB+で問題ございません。現状正常に作動しているのでハーネスは不要です。
    またブロアモーター付近から少し離して頂いた方が、ノイズとかの影響も少ないかと思いますので、お試しください。

他にもご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも宜しくお願いいたします。

• たちゆ

販売開始を待っていました。BT5用のハーネスはおいくらですか?また、取付説明書は付属しますでしょうか?

• BT5

完成を待ってました。
    アウトバック専用ハーネス値段と説明書の有無を教えてください。

• SPカウンター

>BT5様
    >たちゅ様

専用ハーネス価格は3300円(税込)
    アウトバック取付用取り扱い説明書もございます。

他にもご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    今後とも宜しくお願いいたします。

• シロバック

ご丁寧な返信ありがとうございます
    自分的現在仕様で問題ないと思いますので使用していきます
    BT5で使用してもうすぐ3ヶ月ですがエンジン始動後の煩わしさからの開放は素晴らしくDMCの装着での満足度は高いです(リバース時のABH解除も地味に便利)
    これなら自分は値段相応の装備と満足しております
    何かありましたらまた相談させていただきます

• アイスシルバー

発売を楽しみに待ってました。遠方のため、自分で取り付け可能か躊躇しています。
    レヴォーグ用は説明書が公開されているようですが、アウトバック用の説明書を公開していただくことはできないでしょうか?
    ご検討よろしくお願いします。

• SPカウンター

>アイスシルバー 様

アウトバック用説明書の公開は今のところ予定しておりません。
    理由としては、作業工程が複雑なため、当店スタッフでも2時間程の作業を要しております。
    遠方であればお近くのオートバックスにご相談いただくことをお勧めしてます。
    ご検討の程、宜しくお願い致します。

• シャア

先日、BTアウトバックに専用ハーネスを使いドライブモードコントローラーを取り付けて頂きました。取り付け時間は、事前の説明にあった様に2時間でした。帰りの運転はあの作業から解放されて改めて取り付けて良かったと感じました。特に不具合もなく、今後のアウトバックライフが更に充実すると思います。ありがとうございました。

• SPカウンター

>シャア 様

ご満足いただき、特に不具合もないとのことで、嬉しい限りです。
    今後のアウトバックライフ、ぜひご堪能してください。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧