スイフトスポーツ ZC33S

リアダンパーショートブラケットです。

当店のデモカーで筑波サーキットアタック時はHKSのMAX SPの車高調KITをベースに

フロントスプリング、リアスプリングをHAL製に交換しております。

特にリアはピロマウントを使用していますがショックKITそのままではリアバネが遊んでしまいます。

このショートブラケットを使用すれば当店デモカーと同様に仕様にSETができます。

リアをハイレートスプリングにすると車高を下げれない、バネが遊んでしまいますが

このショートブラケットを使用すればSETの幅が増えます。

HKSのマックスSP、Sに対応のショートブラケットになります。

数が少ないので希望の方は当店スタッフまでお問合せください。

*当店オリジナルスプリングはショートブラケット不必要です。

2件のコメント

• あー

スイフトスポーツ ZC33S
    リアダンパーショートブラケット
    はまだ販売されてますでしょうか?
    在庫ありましたら納期と価格を教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

• SPカウンター

お問い合わせありがとうございます。A PITオートバックス東雲です。
    ZC33Sリアダンパーショートブラケットは現在当店在庫はございません。
    受注後2カ月ほど納期をいただいておりまして、価格は左右で30,800円です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧