ZC33S スイフトスポーツ

テインフレックスZ装着車両にAPITオリジナルリアスプリング!

車高は作業前と同じ車高で高めのSETでした。

同時にトーションビームブッシュを1Gにて締め直し作業も行っております。

テインリアスプリングの上部は70φのためアジャスターのスプリング部を65φに変更

する必要があります。

テインで部品の販売がありますので装着希望の方はご相談ください。

1件のコメント

• 岡山県人

初めまして、忙しい中、申し訳ありませんが、質問をさせて下さい。
    zc33s スイフトスポーツに乗っています。
    車高調はテインのフレックスz を推奨車高で装着しています。スプリングは替えていません。
    後部座席に荷物や人を乗せると、強い衝撃と、バウンドする様な乗り味です。
    どうにかならないものかと、調べていましたら、こちらにたどり着いた次第です。
    ブログを見させて頂き、自分も購入したいと思った次第です。
    私は、岡山県と遠方ですが、販売して頂けますでしょうか?また、必要となるテインの補修部品では、どの品番になるでしょうか?
    また、販売して頂けるようでしたら、補修部品も一緒にしてもらえるでしょうか?
    ご返答、何卒よろしくお願い致します。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧