京都市内よりご来店いただきました。

純正シートよりほどよいサポート性を保ちつつも座った際のバックレストの剛性感が人気のSPORTSTERを選択していただきました。SPORTSTERは座面部に専用樹脂バスタブ形状を

採用し路面からの振動を打ち消してくれる新時代のスポーツタイプシートです。

選択いただいたモデルのグラスメッシュ×カムイ生地によりロングドライブでも快適です。

BP/BP系レガシィは車両発売当初より未だ純正からレカロへの交換が多い車種です。ベースフレーム設定は「ノーマルフレーム」とポジションが低くなる「スポーツフレーム」の2種類あり今回は着座位置も下げたいとのことで「スポーツフレーム」にてお取付させていただきました。

RECAROシート交換の場合、すべてのシートが一定の高さではなく、モデルにより着座位置がシビアに変更します。そのあたりの読み解きが難しい場合もありますので気になる方はぜひ当店にご相談ください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。