京都市内よりご来店いただきました。

納車後の純正シートが身体に合わないとの事でご相談いただき乗降性とサポート性を兼ね備えたSR-7Fを装着。奥様と兼用との事であわせたポジションを決めさせていただきました。

当店での新規シート購入および取付までさせていただいたシートにつきましては後日

ポジション調整を1回無料とさせていただいております。

レカロシートを装着する場合、車両マッチング情報をもとに、ある程度着座位置や干渉具合を確認し打ち合わせをしながら販売・取付をさせていただいおります。ただ、なかにはデータ掲載外のシートを装着する場合もあるため、その部分を加味したサービスとさせていただいております。

シートは運転する上で常に身体に触れる部分となるため、純正シート運転時での違和感や不満がありましたらお気軽に当店にご相談ください。

この度は当店でのシート購入、お取付いただきましてありがとうございました。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。