京都市内よりご来店いただきました。

純正シートでのロングドライブにどうしても違和感があるとのことでご相談いただきました。

SR-7Fはフラット座面により乗降性を損なわせないだけでなく、ショルダーやウエストをしっかりサポートしてくれるため非常に使い勝手の良いシートです。

当店にある数ある試座シートを色々と座り比べながら、それぞれの異なる部分やポイントを細かく説明させていただき選択いただきました。レカロシートにはたくさんのラインナップがありますが、はじめて購入を考える方のほとんどが「価格」と「デザイン」で決めてしまいがちになります。

それがすべて間違いではありませんが、実際にそのシートを愛車に装着したポジョションやイメージというのはかなり変わってくる車両もあります。

担当者にご相談いただければ、ご説明させていただきますので「疲れ知らずの椅子」RECAROへの交換をお考えの方はお気軽にご来店ください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。