オープン以来、シェルモデルの取付が非常に高いA PIT KYOTO SHIJOですがこの度作業メニューを追加いたしました。

通常、シェルモデルを装着した場合RECARO製ベースフレームを装着するのでバックレストカバー無でも車検は問題なく通ります。しかしながら、この綺麗なバックシェルに傷を入れたくない、もしくはもっとバックビューを柔らかいイメージにしたいなど様々だとは思います。そんなお客様にはバックレストカバーの取付をお勧めしています。

通常のバックレストカバー取付ですと後付け感が妙に気になる方もいらしゃるため、当店では通常取付とは異なる『Premium取付』を行っております。

画像を見ていただいてもわかるようにベルトホール内にインストールすることで非常に自然な形に仕上がります。手間は非常にかかりますが実際当店にある試座シートには装着していますので見ていただくとその美しさ、自然さが伝わると思います。

こちらの取付に関してまして、シート購入時でも別途購入時でも作業を行っておりますのでご希望のお客様はぜひお申し付けください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。