京都市内より、今年車両購入をしてから純正シートでのホールド性に不満を抱いたところに、インターネットなどで当店の存在を知り来店です。

車両の路面からのインフォメーションをリニアに感じ取れるシートはパーツの中でも非常に重要な役割となります。さらにレカロシート本来の長時間運転しても疲れにくいということはフルバケットシートにおいても同じです。当然、シート装着後はお客様も大変満足いただきました。

お客様は当店にある多数の試座シートに驚かれていたようですが、その多数あるシートの一つ一つの細かな違いや特性を説明させていただき、さらにお客様の身体と車両にマッチするかなど多角的に判断してご提案しております。

またスポーツカーが先行しやすいイメージですが、プリウスやハイエース、最近ではヤリスが非常に多く相談を受けます。現状でロングドライブに不満や違和感を感じる方は是非当店でシートをご体感ください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。