APIT東雲店です。

12月7日に開催されましたREV SPEED筑波スーパーバトルの結果です。

APIT東雲店のアバルトは本格的なサーキット仕様ではなくスポーツ的なドレスUPをコンセプトにしております。

ただコンパクトカーのスポーツモデルと言う事もありサーキットもアタックしております。

通常の仕様より今回のスーパーバトル時はドライバーの負担を減らすためにフルバケに変更!

サスペンションはHKS製 VIITS車高調。

このダンパーを中心にお客様に走りに合わせたセッティングが可能なようにスプリングをいろいろと試して走行させています。

タイムUPと言うよりやはり乗り心地の追及!

バンプラバー変更やスプリングレート、車高 アライメント等。サーキット走行でのタイム追及になると物足りなさはありますがいいデーター取りになりました。

タイムは1’06.522

昨年よりタイムUP!乗りやすくのSETでタイムUPしましたので今回のタイムは満足です。

さてAPIT東雲デモカーのABARTH 595ですが2023 1.13(金)14(土)15(日)開催の

東京オートサロン2023に出店いたします。

ぜひオートサロンに来場される方はAPIT東雲 ABARTH 595を見に来てください。

担当スタッフもいますのでぜひお問合せください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。

広告一覧