奈良県よりご来店いただきました。

当店で先週FK8シビックタイプRへのシート取付させていただきましたお客様と一緒に購入。

着座位置は純正着座位置よりも約30mmダウンでセッティングさせていただきお客様も大変満足いただきました。

RS-G ASM LIMITED Ruby ですがRECAROのカタログモデルを凌ぎ当店では1,2を争うほどの人気シートです。ブラックウルトラスエード×赤ステッチは実物を見ていただければその上品さに目を奪われると思います。特に86.BRZやNDロードスター、WRXへも純正のインテリアにマッチしているため装着しても違和感が少ないことも確かです。

なお「Ruby」に関しては特約店限定のため、この近辺では当店のみでの販売となっております。是非、当店で実物の質感を見ていただければと思います。

この度はご来店、取付ありがとうございました。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。