京都伏見よりご来店です。純正シートだと少しの時間で腰に違和感を感じるとの事でRS-Gを装着させていただきました。

幌型のロードスターだけでなく、メタルハードトップRFモデルへの装着も全く問題ありません。RECAROの純正レールを使用することによりヒップポイントが約45mmダウン。オープンカー特有の圧迫感も軽減されお客様も大変満足いただきました。もちろんドアなどへの干渉もないことから実用的かつ、見た目においてもウルトラスエードと赤ステッチでの相性も非常に良いのでトータルバランスでもお勧めしております。

より特別なASM LIMITEDをお考えの方は「A PIT 京都四条」にて実物をご確認ください。

ロードスターだけでなく、86/BRZ・Z33スイフトなどへも非常にお勧めの1脚となります。

この度はご来店・取付いただきましてありがとうございました。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。