トヨタヴィッツ にRECARO RS-G GK BK/SIを取り付けました。

今回が初のフルバケットシート購入という事で、モデルやカラーをじっくりお選びいただき、オプションとしてシートバックプロテクターとサイドプロテクターも同時装着

ポジションにつきましても一度仮合わせをしたうえでベストなポジションに再調整を行いご納車となりました。

また、追加作業にて今回当店オリジナルバックレストカバー取付も施工。自然な仕上がりのため、当店試座にも装着してあるためこちらをみて今回依頼いただきました。

通常、レカロ製ベースフレーム・サイドアダプターでの取付であればバックレストカバー未装着でも車検は問題ありませんが、こちらの施工によりシートの傷防止やスパルタンさをかき消してくれるためあまり車をハードに見せたくない方はには特におすすめです。

この度は遠方よりご来店、取付ありがとうございました。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。