当店のRECAROコーナーをインターネットにてお知りになり、市内よりご来店。

純正シートでの運転に不満を感じ、RS-Gを選択しその中でも純正にさりげなく合わせることが出来るRS-G ASM LIMITED Rubyを選択。ベースフレームも当店に在庫してあったため翌日にそのまま装着させていただきました。

また、併せて試座シートに装着してあるバックレスト取付を見て感動いただき、追加でバックレストカバーも取付させていただきました。

通常ですとそのまま貼り付けになるためズレたり外れたりしますが、当店でのオリジナル取付では表皮とベルトホールを一旦外し、穴あけ加工等をしたのちに装着するためお客様によっては装着済みかと思われる方もいらっしゃるぐらいです。

気になる方は是非、当店にある試座にてご確認いただければ、この自然さに気に入っていただけると思います。

こちらも新規購入時に追加作業可能ですので是非ご検討ください。

ヤリスはGRだけでなくRCやベースグレードでロングドライブではない、普段の運転時間でも純正シートが合わないお客様が多数来店いただいているため(※特にMT車)気になる方は当店にてお気軽にご相談ください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。