先週末も兵庫、名古屋、三重からと遠方のお客様がたくさんご来店いただきましてありがとうございます。

さて、そんなたくさんご来店いただいている最中でもRECAROへの取付が満載なA PIT 京都四条。本日は大阪府より2度目のご来店にてアルテッツァにSPORTSTERおよびCROSS SPORTSTERを注文いただいておりましたお客様への装着です。長年大切にしてきた愛車のシートがさすがにくたびれてきたのと同時にロングドライブでの腰の痛みにより今回の相談を受けさせていただきました。純正着座位置よりヘタリ分を加味し純正位置に近いポジションセッティングにてオーダー。

以前ではSR-7&7Fをご検討でしたが、少しの価格差にてGKモデルが手に入ることからこちらにシフトいただきました。

助手席にはより乗降しやすいCROSSタイプを装着です。

左右装着により全体から見えるバックレストにも統一感がありお客様も大変満足いただきました。

この度は当店にてご相談から購入・取付までありがとうございました。

また乗りなれてきたあたりでポジションに関して気になればいつでもポジションリセッティングさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。