長距離ドライブでの腰痛に悩まされたお客様が福井県よりご相談いただきました。

当初はエルゴメドとSR-7Fとお悩みでしたが、お客様の要望としてある程度のホールド性+乗降性を兼ね備えたシートということで、純正シートのように乗り降りしやすいだけでなく運転時にもしっかり肩から腰元にかけてホールドしてくれるSR-7Fを装着させていただきました。

素材はウルトラスエードをあしらったGUモデルを選択。装着前ヒアリングにて純正位置との違いをお話しさせていただき、シート着座位置は装着前よりもやや低くポジションセッティングさせていただきました。当店ではシート自体に慣れてから、ここからさらに13mmダウンも可能です。

取付後のポジションのご要望や相談も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

この度は遠方より遥々ご来店および取付いただきありがとうございました。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。