L880KコペンにDefiのブーストメーターを取付させていただきました。

今回はブースト計のみの取付をお考えでしたので、単体取付できるレーサーゲージN2レッドで、視界確保の事も考え52Фの大きさをお選びいただきました。

取付位置はお客様に画像プリントをいただきましたので、ご希望に添えた取付位置で行い、配線はメーターフードの横を加工して取付できました。

ご来店ありがとうございました。

2件のコメント

• いつやるの 今江でしょ!

希望どおりの場所にブースト計を取り付けてもらいました。配線も綺麗で満足!
    アクセルを踏む度に上昇する針に気分高まる~🎶 テンション上がっても、クルマの運転ヘタクソなので、安全運転を心がけています😁

• Yoshi

知人からコペンの新品ブースト計をもらったけど取説があいまいでわかりません。オートバックスでは持ち込みで取り付けていただけますか?

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。