滋賀県よりご来店。2度のご来店と試座にて体感いただきRS-G ASM LIMITED Rubyを装着。

シート交換によるオフセットも修正したセッティングにてフィッティングもしっかり決まりお客様より大絶賛いただきました。

もちろん一度装着後、走っていてもう少し下げたい、上げたいとのポジションリクエストがありましたら後日ポジション調整も承ります。

なお、今月よりRECARO専任担当(レカロ大先生)の在社スケジュールが公開されております。

実際に来店されても専任がいるかという声を多数いただいておりましたのでご来店いただくタイミングをwebにて確認いただければと思います。

A PIT 京都四条では商品との愛車とのマッチングやシートフィッティング相談を承っておりますので気になる方は是非ご相談ください。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。