今でもシート交換が絶えないS2000にエルゴノミクスバケットシート『RCS』を装着させていただきました。

S2000へのシート交換と言えば『RS-G』が10年以上もの間不動となっていました。ただ近年『PRO RACER RMS』やこの『RCS』といったシェルタイプでも選択肢が増えました。

それによりお客様もシーンによっての使い分けが出来ます。RS-Gほどのサポートは必要なく、シンプルに乗るといった動作においてはこのRCSが非常におすすめです。

シート本体もドアやセンターコンソールへの干渉なくお使いいただけるためコペンやS660、NDロードスターオーナー様も是非こちらのシートを選択肢に入れてみてはいかがでしょう?

この度は当店での相談~購入・お取付いただきありがとうございました。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。