車両購入後、純正シートへの不満があり滋賀県よりご来店いただきました。

当店に多数ある試座シートよりメディカルシリーズの代表格でもある『ERGOMED-D』を左右装着させていただきました。助手席には純正着座センサーが内蔵してあり一筋縄ではいきませんが、当店ではそういった車両においても対応、RECAROシートを装着することが可能です。さらに助手席も純正シート同様にお使いいただけるため車検もなんら問題ありません。

装着後、お客様がシートに座った瞬間から体感出来たため、今後のロングドライブでは手放せない存在になります。

また今回、左右セットにて購入いただいているため左右ローテーションさせることによりさらに長くお使いいただけます。

大変お待たせいたしました、この度は誠にありがとうございました。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。