ABARTH695TurismoにBMC OTAを取り付けました。

納車直後の695Turismoの入庫です。

今月のOTAキャンペーンをご利用いただき3点セット(※1)のお取り付け+ターボブランケットというメニューです。

※1その①BMC OTA     その②OTAリターンキット その③ASSOパフォーマンススロットル

今回はお客様のご要望でエアクリーナー本体を“ビポスト”風アレンジでマウントしました。

ASSOパフォーマンススロットルはインマニとスロットルの間に段付きを修正するスペーサーをセットする事で低速時のレスポンスアップにつながります。

APIT東雲オリジナルリターンキットで車検も対応です。

最後にForgeターボブランケットを取り付けて終了です。

2件のコメント

• いわた

お世話になります
    OTA本体は持ち込みで、リターンキットこうにゆうとビポスト風取り付けをお願いしたいのですが可能でしょうか

• SPカウンター

APITオートバックスです。
    お問合せ誠に有難うございます。
    申し訳ございませんが、お持込みでのお取付は承っておりません。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。