「La Buono」は、輸入車用チューニング・カスタマイズパーツの企画・開発を行う株式会社アドバンスステップ(代表取締役:星名功一)が運営する、ABARTHに特化したチューニングブランドです。FIATをベースに絶妙なバランスでパフォーマンスアップしているABARTHですが、そのバランスを崩すことなく、モータースポーツの現場で培ったノウハウをフィードバックし、保安基準に準拠したアイテムを取りそろえています。

このたびオープンする 『La Buono コンシェルジュ TOKYO BAY』は、実際にアイテムを「見て、試していただける」ことをコンセプトに、展示だけに留まらず、定期的に体感試乗会などのイベントを開催することで、クルマ好きのお客様から直接ニーズをお伺いし、お応えする“コンシェルジュ”としてオープンします。

売場は、3階に位置しています。ABARTH595用のカスタムパーツを中心に、マフラーやサスペンションなどのスポーツカスタムパーツや、ステアリングやシフトノブなどのインテリアカスタムパーツなど、約100アイテムを取りそろえています。また、A PIT AUTOBACS SHINONOMEとしても、ABARTH595を所有しデモカーを作成し、カスタマイズの魅力を、SNSなどを通じて発信するとともに、クルマ好きのお客様のカスタマイズを後押しします。