お待たせしました。 VBH VNH VN5用スピードリミッターカット発売です。

ECUチューニングが現状できないVBH VNH VN5  この装置でスピードリミッター解除できますので、

サーキットでのリミッター当たりもこれで解消!!

価格は43.780円税込です

25件のコメント

• 深見のスバリスト

VNHに乗っています。リミッター解除を取り付けしたいと思いますが、車検時に取り外したりの作業は要りますか?又作業の内容を詳しく教えて頂きたいのですが来店した方が宜しいでしょうか。又来店予約はしたほうが宜しいでしょうか?ご返答宜しくお願い致します。

• SPカウンター

APITオートバックス東雲店です。
    お問合せ誠に有難うございます。
    お問い合わせのスピードリミッターカットでございますが、車検時に外す必要はございません。また、詳しくお話しできればお間違いないかと思います。ご来店時にスバルに詳しいスタッフが不在という事の無いように予めお電話にてご来店日時をご連絡頂ければより詳しい対応が可能と存じます。
    どうぞよろしくお願いいたします

• BIG-O

VNHに乗っています。本製品はECUの書き換えタイプになるのでしょうか?若しくは昔発売していたHKSのリミッター解除装置のように、デバイスを付加するタイプでしょうか?
    お教えいただけますと幸いです。

• まつえもん

御社にてVBHのリミッターカットを取り付けて頂きましたが、昨夜高速を走行時にオートヘッドランプレベラー(いわゆるオートマチックハイビーム)が働きませんでした。
    途中のパーキングでカプラーを外してノーマル状態に戻して走行したら暫くして正常に働きました。
    リミッターカットが原因だと公道走行時はカプラーを外さないといけないのですが、製品としてはこれが正常な状態でしょうか。

• SPカウンター

お問合せ誠に有難うございます。
    付加するタイプとなります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• SPカウンター

リミッターカットのお取付ありがとうございます。
    お申し出いただきました症状は正常な状態ではございませんので、本体及び取付の点検をさせて頂きます。
    つきましては、当店のスポーツ担当宛までお電話をいただきたく存じます。
    大変お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

• まつえもん

不具合についてお問い合わせさせて頂きましたが、その後再度確認しましたら正常に動作しました。
    なぜ動作しなかったのかは不明ですが、とりあえず復旧しましたので不安を感じる方がおられるかもしれませんので、ご報告させて頂きました。
    店舗には既に連絡をしております。

• かず2387

VBHに乗っています。この製品単体画像&外形寸法ありませんか?
    馴染みのショップに取付け見積りしたところ、ボンネットからACC.&GND.取出しハーネスを車内に引込みユニット設置と言われました。大きさ次第で設置場所が制限されるので。

• apitsp

お問い合わせありがとうございます。
    商品の外形寸法ですが 10cm×5.5cm×1.8cm(厚み) です。
    本体の写真は下記アドレスにてご確認頂ければ幸いです。
    ドライブモードコントローラー販売開始!
    他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    ご検討の程、よろしくお願いいたします。

• ゆう

vbh乗っているのですが、このリミッター解除ってvbhにもできるんですか?

• apitsp

こちらの商品で WRX S4(VBH) のスピードリミッター解除が可能です。
    ご好評につき、現在欠品しておりますが、
    4月上旬には入荷の予定です。

• sE

入荷予定は4月上旬と書いていますが、在庫ありますか?

• apitsp

残数僅かではありますが、4月20日現在在庫ございます。

• やんち

VNHを所有していますが福岡県在住ですので通販で販売して頂く事は可能でしょうか。

• A PIT AUTOBACS

代金引換サービスにてご対応可能です。
    ご注文は、東雲店のスポーツ担当宛までご連絡くださいませ。

• kei

静岡在住のVBHユーザーです。
    こちらをスーパーオートバックス浜松で購入、取り付けは出来ますでしょうか。
    ご確認のほど、よろしくお願いします。

• A PIT AUTOBACS

スーパーオートバックス浜松店でしたら商品の手配も含めて取付までご依頼頂けると思います。
    ご検討宜しくお願い致します。

• 424

VNHを所有しており、九州在住です。
    取付を検討しているのですが、DIYの自信がないため、どの方法がベストかご教示いただきたいです。
    質問①
    近隣のオートバックスもしくは、○○ピットなどのカー用品店での取付は可能でしょうか。
    質問②
    さすがにディラーへの持ち込みは不可かと思いますが、前例などあれば教えてください。

• ゼット

VNH乗りでブリッツのパワスロを付けているんですが、共着可能ですか?
    またリミッター解除は室内にコントローラーを設置してon/off切り替え可能ですか?

• SPカウンター

当店では、ディーラー様等での取付事例は認識しておりませんが、オートバックス他店舗から取付に関するお問い合わせを頂いた事例は多数ございます。
    事前に、取付作業ご希望先のオートバックス店舗にお問い合わせ・ご相談くださいませ。
    ご検討の程、よろしくお願い致します。

• SPカウンター

BLITZ様のパワスロとの共着は可能となっております。
    当店のリミッターカットにつきましては、ON/OFFスイッチを設けての取付はできかねます。
    ご検討のほど、よろしくお願い致します。

• BTTF

こちらの製品は個人で設置可能でしょうか。
    可能な場合、説明書などはありますでしょうか。

apitspさんが 2024/03/12 のコメントで製品サイズのリンクを張っているため
    リンク先を確認すると、そこでのコメント(A PIT AUTOBACS SHINONOME 2022/01/31)で取付方法を説明しています。
    ただ、リンク先が別商品(ドライブモードコントローラ)のため
    このページにある、リミッターカットに関しての設置可否・方法がわかりませんでした。

• apitsp

取付説明書は付属しておりますが、スピードリミッターカットはエンジンルームのECUに対して配線の接続作業が必要となりますので店舗での取付をお勧めします。

• kei

SAB店にて取り付け作業を依頼したらECUエラーが発生してSTARLINK経由でMY SUBARUにアラートが来ました。結局取り付けも上手く行かず、初期不良扱いらしいのですが、そんなにも難しい作業なのでしょうか。直後に遠出を予定しているので些か不安です。

• SPカウンター

kei様
    ご返信遅くなり申し訳ございません。
    取付に関してはコンピューター配線になりますので安易ではないので、多々ご迷惑をおかけしております。現状ノーマルに戻されているなら実走行に支障ないと思います。再度ご相談の際は当店までよろしくお願いします。

コメントをする

投稿コメントが弊社が定めるガイドラインに準拠していない場合は、運営本部でコメントを削除するケースがございます。ご了承ください。